はち子 in Malaysia

マレーシアに移住しました!マレーシアと日本の生活をゆるーく発信します♪

0

2019年父の日

本日は父の日ですね
朝子供たちとお花屋さんに行きました


娘はパパが好きなひまわりにかすみ草を
ひまわり1厘100円と書いてありました
父の日だから安売りなのかな??
でもかすみ草でボリューム出したらそれなりになりました

息子は迷って迷って

レインボーローズ1本

パパはとても喜んでくれました
よかったよかった

My profile

Author : はち子

小学生と中学生の子供をマレーシアに留学させています
親は、クアラルンプールと日本の二重生活を送る予定です
コロナ禍での海外渡航、マレーシアの今をお届けします。

プロフィール

はち子

Author:はち子
小学生と中学生の子供をマレーシアに留学させています
親は、クアラルンプールと日本の二重生活を送る予定です
コロナ禍での海外渡航、マレーシアの今をお届けします。

ブロとも申請フォーム